1. TOP
  2. 聖代寺からのお知らせ
  3. 詳細ページ

聖代寺からのお知らせ

平成30年不動の火祭り~四国三十六不動霊場会~

平成30年3月17日(土)午後12時より、当山におきまして四国三十六不動霊場会主催『不動の火祭り』を厳修いたします。

四国三十六不動霊場会は、本年、開創30周年を迎えました。この記念の年の柴燈大護摩法要を聖代寺を会場に盛大に厳修いたします。不動明王さまとのご縁結び、五穀豊穣、万民豊楽、そして皆様の諸願成就を熱祷いたしますので、ご家族、近隣皆さまお誘いの上、是非ご参拝下さいますようご案内申し上げます(当日の添え護摩申込み、護摩木札申込みも可能です)。

当日は、火渡りご修行もあり、開創記念品として火渡りお申込みの方に『五大明王散華』を授与、また、境内には『四国三十六不動霊場会三十六童子お砂踏み』設営、当山・山口恵照師の仏画展『慈悲の仏さま展』を本堂内で開催いたします。

また讃岐うどん『たも屋』様のうどん接待もお楽しみいただけます(数量限定)。

※当日は、混雑が予想されるため、当山へのお車での進入、駐車は禁止、臨時駐車場からのマイクロバス送迎(当日9時から16時まで約15分間隔で運行)となります。詳細はチラシをご覧になるか、または当山へお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る